SSブログ

ポケモンxy 御三家 画像 [ポケモン]

スポンサーリンク




ポケモンxy 御三家 画像  ってなんでしょう
ポケモンxy 御三家 画像 が話題になっています

ポケモンxy 御三家 画像 って どこにあるんでしょうか

ここにありました!

ポケモンxy 御三家

ハリマロン!  フォッコ!  ケロマツ!  ですね

フォッコが 人気です!

でも みなさん それぞれの進化系に期待しているみたい!

以下に それぞれのクチコミ 紹介します!


ハリマロン :  映像はこちら

ハリマロン、最終形態どんななるんだ・・・w

ハリマロンはネタになるかカッコよくなるか分からん

ハリマロンはミジュマルとかぶる気がする

俺はハリマロンの進化に期待する

俺にはハリマロンが超絶イケメン進化を遂げるという確信がある

ハリマロンのクリか

ハリマロンの影の薄さ

ハリマロンが栗松信助でケロマツがピョン吉でフォッコが・・・?

フォコとケロマツに注目が集まって話題にも上がらないハリマロン。

ハリマロンからなんとも言えぬボカブ臭(進化っぷりが忘れられないアレ的な意味で)

もしかしてハリマロンって最終進化草鋼だったりして、鉄のトゲで

ハリマロンって栗かぁ。モリブランとかいう名前でツタがモンブランまたいなモンジャラ的な感じに
なったら笑える

ハリマロンから滲み出ているフタチマル感(顔的な意味で)

ハリマロンは?何かあれやね、草水雑...

ハリマロン被り物取れよ

ハリマロンもかわいいなぁ

ハリマロンきになるな。。

妹にXY見せたらハリマロンが出てきた瞬間『これハッピーツリーフレンズに出てjきそう!!!』
とか言い出して今までのモヤモヤが晴れた

いやでもハリマロンも割と

ミジュマルとハリマロンは同じ人がデザインしてそう


 フォッコ : 映像はこちら


フォッコ一択ですな

これはフォッコ一択やろなぁ

フォッコは♀のみでいい
かわいすぎる

いまだかつてないフォッコ

フォッコ一択
さすが炎タイプだ。は外れがない

フォッコ確定

フォッコはケモナー大喜びなんだろうなあw

フォッコも炎格闘になるんだろうか

狐以外かわいくねぇ

フォッコは手塚漫画のキャラっぽいな

フォッコをチョイスするのは素人

女の子はフォッコに流れそう

フォッコ進化系とキュウコンとゾロアークで晴れ狐パーティー作ろう
そうしよう

女主人公がどんなんか気になる

こうして見るとゾロアに似てるな

これは正直フォッコ一択かなぁ

かわいい


ケロマツ : 映像はここ

ケロマツに読めた

カエルモチーフおおいよね。

ケロマツが地面叩くのちょっとかっこよかっただろ

じゃおれケロ松にするわ

何か最近水タイプがオチになっていませんか・・・

ケロマツ選ぶやついんの?

ケツマロ?(難聴)

ケロマツ最初から蛙かよw
おたまじゃくしポケモン立場ねぇな

確実にケツ麻呂呼ばわりだなw

ぱっと見ケツマロ

カッコいいカエル期待。
初代から最初は絶対水ポケって決めてるけど、
毎回オチ担当でつらい。

ケロマツ>チョロマツ>ジュウシマツ

ケロマツの鼻にあるのが眼鏡っぽいなと思っていたら
この頭に手をあてるポーズがだんだん眼鏡クイッに見えてきた

いよいよ来たか・・・
第6世代はどうなるか
すごく楽しみだ

ケロマツは最終的に水・格闘になる顔つきだな

でも俺はケロマツを選ぶよ

有志でケロマツ新党作ろう

ケロマツ一択
草好きは反乱起こしてもいい

ケロマツはガマゲロゲ方向に行かなければワンチャンスある


いかがでしたか?
お気に入りのクチコミが ありましたか?
これから どんどん情報が出てきそうで楽しみです。



ポケットモンスターの最新作として、ニンテンドー3DS

『ポケットモンスターx・y』 が2013年10月に発売されると発表されました


『ポケットモンスターx・y』 が2013年10月に世界同時発売されます!


プロモーションビデオでは、立体的に描かれたポケモンたちの迫力あるバトルシーンや
美しくパワーアップした冒険の世界 そして、『ポケットモンスターx・y』に登場する
新ポケモンの姿も見られます


公式】『ポケットモンスター X・Y』 プロモーションビデオ



その中でポケモンxy 御三家 話題になっています。

ポケモンxy 御三家 みなさんは どのポケモンを選びますか?
『ポケットモンスターx・y』販売が楽しみですね!

それまっで待ってる間に白・黒 制覇しちゃいますか!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。