SSブログ

絶対領域広告 アルバイト

スポンサーリンク




絶対領域広告 アルバイト 
絶対領域広告 アルバイト って何だろう
絶対領域広告 ってなんでしょう

先日、朝の番組『とくダネ』で紹介された『絶対領域広告』が ネット上で
話題になっています。

絶対領域広告

絶対領域とは、女の子のスカートとニーソックスの間に存在する神秘的な空間(ニコニコ大百科より)
絶対領域広告とは、この絶対領域、太ももに張る広告の事です。
すごい広告ですね。

絶対領域広告 アルバイト

実はこの広告、カラフルなかわいい広告なら、タトゥー感覚に貼れて
『絶対領域広告、可愛くていい!』っていう女の子も多いんだそうです。
ん~ 微妙な広告ですね。 本当は、よく見たいけど、見ちゃうとまずいかな?って思ったり。

この絶対領域なる言葉は、どうみ秋葉原で生まれた言葉だそうで、
いわゆるその部分が男からしたらなんとも言えないほど萌えるのだとか・・・

そこに目を付けた広告会社が、その部分に広告を張る事によって広告効果を上げようと
考え出されたのが始まりのようです。

絶対領域広告 アルバイト

それでは、この絶対領域広告をアルバイトにする方法を調べてみました。
手順は簡単で 以下の通りです。

1.専用の会員サイトに登録

  1)登録条件 : 年齢18歳以上でフェイスブックなどのソーシャルメディアに参加していて
            20名以上の繋がりのある女性

  2)登録    : 会員登録は下記からできます。(株式会社ウィットさんが運営)
            http://www.zettaipr.com/
            (フェイスブックノアカウントで会員登録もできます。)
            (現在は募集していないようですが、下旬からまた始まるようです)

2.広告を選択  : 会員サイトに掲載された広告から参加したい広告を選択
            (原則、先着順)

3.シールの受取方法を選択  :  自宅で受け取るのか、渋谷で受け取るのか

4.絶対領域広告

  ・8時間以上、絶対領域(太もも)に広告を貼り、2回以上、別々の場所やカットで
   撮影した画像をフェイスブックなどの投稿する。
  ・会員サイトで実施内容を報告

5.広告確認   :  事務局が内容確認

6.報酬      : 事務局が広告内容に問題なければ 銀行口座にアルバイト料を支払い

   1) 報酬  :  報酬は 1000円から10000円 と幅があります。


7.その他

  1) 絶対領域広告のアルバイトは、地域指定と地域無指定があり、指定無の広告は
    日本中どこでもアルバイトに募集可能

絶対領域広告のアルバイトは、街を歩いてシールを見て貰うというより
ソーシャルメディアで宣伝してもらうことが狙いのような気がします。

絶対領域広告 アルバイト

2012年11月の時点では、まだ広告の種類もすくないようですが
これだけ騒がれれば 広告の効果は大きいので
今後、広告の種類も増え、数も多くなっていくかもしれませんね。

以上 絶対領域広告 アルバイト 報酬  でした。








   





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。